広告 Life Log

いい夫婦(11月22日)の日にプレゼントしたいおすすめアイテムTOP5

2021年9月14日

【必見】いい夫婦の日にプレゼントしたいおすすめアイテムTOP5

11月22日は「いい夫婦の日」と言われていますよね。ここ最近では、「いい夫婦の日」を意識して、お互いにプレゼントを贈りあったりする夫婦が増えているそうです。

そんな中、何をプレゼントすれば、「素敵な一日」になるのかと、頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな悩める人たちの為に、「いい夫婦の日にプレゼントしたいアイテムTOP5」をお届けします。

本記事を最後まで読むことで、「いい夫婦の日」が最高に盛り上がること間違いないです。

【最新版】サーキュライト・シーリングファンライトのおすすめ5選
【最新版】サーキュライト・シーリングファンライトのおすすめ7選

続きを見る

いい夫婦の日にプレゼントしたいアイテムTOP5

いい夫婦の日にプレゼントしたいアイテムTOP5

それでは「いい夫婦の日」にプレゼントしたいアイテムTOP5を紹介していきます。

【ピポローズブーケ】毎日を記念日に-Anniversary every day

毎日を記念日に-Anniversary every day-【ピポローズブーケ】

「いい夫婦の日」のような特別の日には「バラ」をプレゼントしましょう。「PIPPOROSE」は、エチオピアで育った「ピポローズ」というバラです。

エチオピアの農場から、地球を約半周して日本まで届くバラは、そのロマンチックさも魅力の一つです。



低温輸送で、温度変化によるダメージを極力低減しているため、 品質がよく、一般的なバラの花よりずっと長持ちします。

「ピポローズ」の特徴は、日照が強く、1日の寒暖差が激しい環境で育っているので、花色が普通のバラよりも色鮮やかです。

特別な記念日、誕生日、母の日、様々なお祝い事のサプライズにおすすめのアイテムです。

【noemie|ノエミ】きれいナチュラル|大人可愛いフラワーギフトショップ

きれいめナチュラル 大人可愛いフラワーギフトショップ【noemie】

noemie(ノエミ)」は、「可愛いのに大人っぽい」「シンプルだけどどこか心をくすぐられる」をコンセプトにした「フラワーギフトショップ」です。


外国のフラワーショップで束ねたような「花束」は、大人な女性へのプレゼントにも最適です。なかでも「きせかえローズ」シリーズは、2度楽しめる新しい花束として注目されています。

【noemie|ノエミ】きれいめナチュラル|大人可愛いフラワーギフトショップ

お手入れのいらない「プリザーブドフラワー」をメインに取り扱っており、なかでもプリザーブドフラワーと生け花を組み合わせた「きせかえローズ」シリーズは、他にはない新しい花束です。

【シーボディ|イルコルポ ギフト】ボディケア用品

【シーボディ】「イルコルポ ギフト」

日本発のビューティプロダクツメーカー「シーボディ」のボディケアブランド「イルコルポ」です。


「イルコルポ」は、「入浴パウダー」「ミネラルバスストーン」「ボディクリーム」「ネイルクリーム」などの製品を主に扱っています。女性特有の「冷え性」「むくみ」などを予防し、かつスキンケアまでしてくれます。

【シーボディ|イルコルポ ギフト】ボディケア用品

毎日の入浴時間で、心とカラダを解きほぐし、美と健康をつくる上質な「バスライフ」を楽しむことができます。ブランドのコンセプトは「大切な人へ贈るワンランク上の極上プレゼント」です。

特別な人へのプレゼントとして、素敵なアイテムになるのは間違いないです。

【シカケテガミ】絵本で贈る新感覚レターギフト

絵本で贈る新感覚レターギフト【シカケテガミ】

シカケテガミ」とは、「オリジナル絵本」が作れるサービスです。普段は恥ずかしくて伝えられない感謝や愛情の気持ちを、 世界にひとつだけの「絵本のテガミ」にして、大切な人に贈ることができる「レターギフトサービス」です。


シカケテガミでは、用意されてるテンプレートを組み合わせて絵本を作っていきます。スマホからでも制作ができるので、誰でも簡単にオリジナル絵本を作ることができます。



「いい大人のためのラブレター」というキャッチコピーがありますが、夫婦のように長年連れ添った間柄になればなるほど、自分の想いを相手に伝えづらくなるものです。

あらためて、「いい夫婦の日」をきっかけに、日頃から伝えきれていない想いを、一つの「オリジナル絵本」にして、パートナーにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Balloon Kitchen(バルーンキッチン)|世界に一つだけのオーダーメイドバルーン

世界に一つだけのオーダーメイドバルーン Balloon Kitchen

Ballon Kitchen(バルーンキッチン)は、バルーンギフト専門店として、100種類以上の多種多様なバルーンを取り揃えています。

一番人気はハートのバルーンが入った「サプライズバルーンボックス」。 お誕生日やプロポーズで購入される人が多いです。 相手の名前やオリジナルメッセージを入れられるのがいいですね。

Ballon Kitchen(バルーンキッチン)

女性が喜ぶような、色鮮やかで、華やかなデザインのバルーンが多いので、部屋にあるだけで、その場の雰囲気がグッと明るくなりますね。

「いい夫婦の日」のような、特別な日のサプライズには、ぴったりなアイテムなのは間違いないです。

まとめ【必見】いい夫婦の日にプレゼントしたいおすすめアイテムTOP5

まとめ【必見】いい夫婦の日にプレゼントしたいおすすめアイテムTOP5

今回は、「いい夫婦の日」にプレゼントしたいおすすめアイテムTOP5をお届けしました。


長年一緒にいると、記念日を祝う事がなんだか照れ臭く感じますが、日頃の想いや感謝を伝えるには、絶好の機会です。

これからも、末長く「いい夫婦」でいる為にも、「いい夫婦の日」にサプライズをして、お互いの気持ちを伝え合いましょう。


皆様の「いい夫婦の日」が素敵な1日になることを願っています。

  • この記事を書いた人

さとり

自称ミニマリスト。ブロガー歴4年。買ってよかったお気に入りアイテムをレビューしたり、自分の体験談などをブログに綴っています。