Life Log Money

【今だけ無料】1500円分のビットコインがもらえます

2022年5月11日

【今だけ無料】1500円分のビットコインがもらえます

コインチェックのお得なキャンペーンがあるの知ってますか?

何やら無料で1500円分のビットコインがもらえるらしい。

まだ知らない方のために、ご紹介しておきます!

今回のキャンペーンの内容は以下の通りです。

Coincheckでは2022年7月1日より、本人確認(口座開設)完了後に日本円入金を行った方全員に1,500円相当のビットコイン(BTC)をプレゼントする「ビットコインあげちゃうキャンペーン」を開催します。

まだCoincheckの本人確認(口座開設)をしていないお客様であれば、どなたでもご参加いただけるキャンペーンですので、ぜひこの機会に暗号資産の取引をはじめてみてはいかがでしょうか!

https://corporate.coincheck.com/news/n_uiTea-



キャンペーン内容を整理するとこんな感じ。

  • 口座開設して入金するだけで1,500円分のビットコインをゲット!
  • 口座の入金額は1,000円でもOK!
  • キャンペーンの期限は9月末日まで!
  • 口座開設から72時間以内に入金しましょう!

盛り上がってきている暗号資産市場を、更に盛り上げてユーザーを増やしたい!というコインチェックさんの企みが見え隠れしていますが

これから暗号資産(仮想通貨)を購入したいと考えている人にとってみれば、とてもお得なキャンペーンですよね!

まだCoincheckの本人確認(口座開設)をしていない人なら、どなたでもご参加いただけるキャンペーンですので、ぜひこの機会に暗号資産の取引をはじめてみてはいかがでしょうか!

>>5分で完了!コインチェックで口座開設する

無料で1500円分のビットコインをゲットする3つの手順

無料で2500円分のビットコインをゲットする3つの手順

2500円分のビットコインをゲットするための手順は以下の通りです。

  • コインチェックの口座開設をする
  • 日本円の入金処理
  • 1500円分のビットコインをゲット!

自宅にいながら完結することができるので、早速トライしてみましょう!所要時間は30分もあればできますよ。

【今だけ無料】1500円分のビットコインがもらえます

コインチェックの口座開設手続きをする

まずコインチェックで口座開設します。以下のリンクを貼っておきます。

>>コインチェックで口座開設



口座開設の手順についてはこちらの記事で解説しているので、参考になさってください。

日本円の入金処理

口座開設ができたら、次は日本円をコインチェック口座に入金しましょう。

入金額は1000円でもOKです!

入金方法は「銀行振込」を選択しましょう。

銀行振込ならネット銀行の無料振込回数を利用すれば手数料は無料ですみます。

コインチェックの手数料一覧は以下の通りです。

コンビニやクイック入金だと手数料として770円が取られてしまうので気をつけましょう。

1500円分のビットコインをゲット!

以上の手続きを済ませれば、1500円分のビットコインをゲットすることができます!

9月末までのキャンペーンなので、「9月中にやればいっか!」と考えている人もいるかもしれませんが

こういうお得なキャンペーンは予算が尽きて、急に終了することがあるので、この記事を読んだらすぐに手続きをすることをおすすめします。

>>5分で完了!コインチェックで口座開設する

みんなの銀行を使えば自己資金0円で、2500円分のビットコインが手に入る

自己資金を払いたくないという人は、「みんなの銀行」を利用することで、自己資金を使わずに2500円分のビットコインを手に入れることができます。

みんなの銀行の口座開設方法は以下の記事で紹介してますので、参考にしてくださいね。



2500円分のビットコインを手に入れるまでの流れは以下の6つのステップです。

  1. みんなの銀行で1000円ゲット
  2. コインチェックで口座開設
  3. みんなの銀行→コインチェック口座へ1000円入金
  4. コインチェックでビットコイン1500円分をゲット
  5. 入金した1000円でビットコインを買う
  6. 合計2500円分のビットコインをガチホ



みんなの銀行は、友人や家族に紹介するだけで、1000円の紹介料がもらえるので、やらない理由はないですよね。

コインチェックの公式サイトはこちら

ビットコインの価値はまだまだ上がっていくと予想されている

ビットコインの価値はまだまだ上がっていくと予想されている

ビットコインは今でこそ価格が下がっていますが、もともとボラティリティが激しいので、今後も購入のタイミングなどは様子をみて行く必要はあるでしょう。

しかし、ビットコインはまだまだ大きな可能性を秘めています。

ビットコインを法定通貨として採用する国が出ていますし、こちらの記事では、ビットコインの価格は1億円まで上がるのではないかと予想されています。あくまで予測ですがね。

ビットコイン、2030年までに1億円を超える:米アーク予測

著名ファンドマネージャーのキャシー・ウッド(Cathie Wood)氏率いるアーク・インベストメント・マネジメントは、暗号資産(仮想通貨)のグローバルな利用はまだ初期段階にあるため、ビットコイン価格は2030年までに100万ドル(約1億1000万円)を超えると予測している。

「ビットコインの時価総額はまだグローバルな資産のほんの一部に過ぎず、各国が(ビットコインを)法定通貨として採用するにつれて、その規模は拡大していくだろう」とアークのアナリスト、ヤシン・エルマンディラ(Yassine Elmandjra)氏は25日発表したレポート「Big Ideas 2022」に記した。

coindesk JAPAN

ここ最近の価格だと、400万円台〜600万円くらいを乱高下しているで、ここから1億を超えるかもしれないと考えたら、こんなに激アツな話はないですね。

仮想通貨に限らず、投資は自己責任なので、あくまで余剰資金で投資することをおすすめします!

いずれにしても、ただでビットコインがもらえるうちに、コインチェックのキャンペーンを試してみましょう!

>>5分で完了!コインチェックで口座開設する

  • この記事を書いた人

ノジソウ

会社からの給料に依存した働き方から抜け出すため、副業ブログを始めた会社員。ブログ歴3年で複数のブログ運営中。ブログで稼いだお金は全て投資に回している。つみたてNISA・投資信託・米国ETF・仮想通貨など、コツコツと資産運用をしつつ、独立に向けてひたすらに準備中。