広告 Blog One push item

副業会社員ブロガーの買ってよかったものランキングトップ11

2021年12月31日

副業ブロガーの僕が「買って良かったもの」を個人的なランキングにしました。

個人的な記録用のブログでもあるので、「これ買ってよかった!」というものはガンガン追記していく予定です。

それでは、実際に買って良かったものトップ11をご紹介します。

早速、行ってみましょう!

GT RACINGゲーミングチェア

自宅デスクのイスをゲーミングチェアにしました。

もう座り心地が最高。何時間でも座ってられます。

ゲーミングチェアに座って、ブログ書いたり、本を読んだり、ギター弾いたり、自宅での時間が最高に有意義になりましたね。

Jabraワイヤレスイヤホン

初めてのワイヤレスイヤホン購入でしたが、Jabraのワイヤレスイヤホンを買って正解でした。

耳のフィット感が素晴らしいのと、Bluetooth接続がかなりスムーズでストレスフリー。

人がかなり多い場所に行くと、ややプツプツと音が切れますが、許容の範囲内。

クールなデザインも気に入ってます。

ロジクール トラックボールマウス

ロジクールのトラックボールマウス。

これのお陰で作業スピードがバツグンに上がりました。

あと、トラックパッドを使わなくてよくなったので、指の負担が減ったのも良かった。

トラックボールマウスなしではもう作業ができないくらい依存しています。

ZWILLING(ツヴィリング)耐熱タンブラー

ブロガーにとって、コーヒーカップは最重要品です。暖かいコーヒーで生産性は爆上がりするので、どうせなら良いモノを使いたいですよね。

ZWILLING(ツヴィリング)耐熱タンブラーは、大容量で飲み物が冷めにくく、とても使いやすいですよ。

1点1点を職人さんが作っている逸品なので、保温性が高く、結露しない機能性が魅力です。

生産性を高めたいブロガーさんは、ぜひ手に取っていただくことをおすすめします!

KORG MIDIキーボード

DTMを本格的にチャレンジしようと思い購入したMIDIキーボード。

初めて使ってみましたが、思っていた以上に使いやすい。

今までは、マウスを操作して、ひとつひとつ音を打っていたので、キーボードになるだけで打ち込みがめちゃくちゃ楽です。

ケチって25鍵盤にしたのだけやや後悔してます。

Anker 充電器

我が家はノートパソコン2台、スマホ4台、タブレット1台あるので、常に充電器を差し込むコンセントが不足してました。

そこで、こちらのAnkerの4口充電器を購入。

コンセント不足が一挙に解消。クールでスタイリッシュなデザインも気に入っています。

ネイチャーカンCBDオイル

ネイチャーカンCBDオイル

ネイチャーカンのCBDオイル。

個人的にちょっと仕事のストレスがヒドイ時期があって、リラックス効果を求めて購入しました。

仕事のプレゼン前とか、眠る前とかに服用しています。

CBD特有のクセも少なく、飲みやすいCBDオイルです。

ヨコネクラシック

ヨコネクラシック

家族にイビキがうるさいと言われて購入した横向き寝用のマクラです。

完全にイビキが解消された訳ではありませんが、横向きで寝ることにより、体への負担を減らし、イビキがかきづらくなったようです。

GoPro HERO9

念願のGoPro。高い買い物ではありましたが大満足。

手ブレもなく、動画の動きが滑らかで、スマホでは撮影することができないクオリティの動画を撮影することができます。

こちらもケチってHERO10にしなかったのを後悔。

スカルプカラーシャンプー

頭皮ケアと白髪染めを実現してくれるシャンプーです。

ここ最近、色々な白髪染めシャンプーを試すのにハマっていて、1番しっくり来たのがこの白髪染めシャンプー。

頭皮ケアもしたいし、白髪も染めたいというミドル男子におすすめしたいです。

PORTER 吉田カバン ビジネスリュック

仕事でもプライベートでも使えるビジネスリュック。

吉田カバンは丈夫な作りになっているのと耐久性にも優れてます。また収納がたくさんあるので使い勝手も良いです。

カバン自体も軽いので、荷物を詰めても肩や腰への負担が少ないのでいいですね。

  • この記事を書いた人

さとり

自称ミニマリスト。ブロガー歴4年。買ってよかったお気に入りアイテムをレビューしたり、自分の体験談などをブログに綴っています。